りくちなお風呂&パワライザー♪ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日は久しぶりに大阪城公園にパワライザーしに行きました。
ソールのところに巻いている自転車のタイヤを今回バリアブル仕様に変えたので
どんな感じか試す為~。
跳んでみたらクッションがかなりある感じ。
ちょっと慣れるまでは間がいりそうだけどいい感じ~

植木市がやっていたのでそこを覗いている間ぱぱさんフリーラインさせてもらってました。
毎週やってらっしゃるの見てたんだよね~

はるかは植木市のんびり見て花ゆずに一目ぼれ(笑)
ゆずこれからの季節うれしいもの~♪
しかも家で生ったゆずなら安心だし摘み立ては香りもいいしね^m^
1200円だったし買っちゃった
ひめりんごも気になってたんだけど流石に持って帰れない汗
のであきらめました。

帰ってからはりくちなお風呂に入れました。
せっかくフロントラインするし、これ以上寒くなったら入れられないからね。
今回は湯船にもつけたんだけど、りくもちなも思ったよりおとなしかった。
きれいに洗ってドライヤーかけたから、2~3日後にはフロントラインつけようね!