ツーといえばカー | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

さっき仮面ライダードラゴンナイトを見てたとき、
杉田 智和さんが最後に声を当ててたのでキバットと言いたかったんだけど
なぜか名前が出てこなくて『あれ!あれ?』って言ってたら『銀魂?』って
聞いてきたパパさん。思わず『コレ!』って手をばたばたと
羽ばたかせたら笑いながら『キバット?』って聞いてきた(笑)

なぜわかったんだ?