りくの今回の術前術後に際し
たくさんの応援元気玉を本当に
ありがとぉございましたハート

頑張れ・勲章と言って頂いて
感謝の気持ちでいっぱいですお願いハート

手術から10日が経ち
時間と共に腫れや傷口も良くなり
明らかにりくの表情も
穏やかで親の贔屓目かもしれないけど
縫ったお目目が目を細めて
笑っているように見えるのです
術後1週間で処方されてた
スゴくマズいお薬も終了して
マズいご飯じゃなくなったし
点眼もない
(エリカラさえ無くなれば)
ストレスフリー100点だと思う
ちょっとエリカラが邪魔だけど
部屋の中も庭のドッグランでも
数日前から完全に
自由に動き回ってますあしあと
 



術後経過の診察では

先生にもたくさん頑張ったねって

褒めてもらい

久しぶりにエリカラを外してもらって

傷口のチェック


だいぶ痒くなって来たみたいだから

抜糸出来る所は今日やっちゃいましょう

という事で両眼とも数針は抜糸✂️

してもらいました


全部の抜糸は来週ニコニコ

あと一週間だけガマンしてねって

先生に頭を撫でられ終了ピンク音符



完全復活まであと少しグー



今も隣で爆睡してます笑



皆さん

本当にたくさんの応援📣

ありがとぉございましたクローバー