「うぃっせっ、おぃっせっ、うぃっせっ、おぃっせっ・・・どう?で、どう?」と、仕事っぷりの... 「うぃっせっ、おぃっせっ、うぃっせっ、おぃっせっ・・・どう?で、どう?」 と、仕事っぷりの感想を求められた。 #cat #neko #猫 #猫の幸 http://facebook.com/cat.sachi.2014 森田MiW 🌈さん(@morita.miw)がシェアした投稿 - Feb 1, 2018 at 6:38pm PST