下の順番おかしいけどきにしないで~グッド!

しぶりに来たアップ



今日の朝どしゃ降り雨雷なったりして登校疲れたダウン


まぁ~今は職場体験やからチャリ自転車
でいいけどチョキ


でも帰りはかなり晴れてた晴れ

つぎは期末テストがあるからしばらく休みます汗                                                   2週間ぐらいしたら、またきます!!                    まじテスト嫌や~ダウン