新年 明けまして おめでとうございます! | Riku's HOME

Riku's HOME

愛猫の陸と過ごす毎日の中で、思ったこと、好きな事を書いています(*^^)v

 ***2021年***
明けまして
 おめでとうございます

大変お久し振りですm(_ _)m
こちらにブログを書くのもいつから書いていないのか。。。(・_・;

昨年は全世界的に厳しい年となりました。
私も関係ないとは言えない職種の為に、
不安なまま勤務しておりました。
2019年5月より新しい職場に変わり、
昨年は勤務して1年経過し2年目に突入しました。
以前の職場より大変忙しく、
尚且つスキルアップせねばいけない状況で今も日々勉強ですが、
いくつになっても勉強させてもらえる環境があるのはとても有難い事だと思って頑張ります。

昨年はこんな状況なのでもちろんディズニーにも行けず。。。
楽しみなことはみんな流れてしまいましたが、
大好きなB'zさんがオンラインライブを開催し、
不安な勤務の中で正気を保たせてくれました。

可愛い我が家の愛猫の陸は今年17歳になります。
たーっくさん長生きして欲しいです(^∇^)