この度はご縁があり
アンファー様より
スカルプD ボーテ
ピュアフリーアイラッシュ
セラム プレミアム
をお試しさせて頂きました爆笑


4ml (約2〜2.5ヶ月分)  3,460円(税込)


まつ毛エクステ・
まつ毛パーマもOK!

まつ毛美容液成分
「ラッシュDカプセル」2倍

ハリコシ成分
「ケラミン1」で
まつ毛イキイキ

キープ成分をプラス!
ワイドラッシュ&
プレミアムだけ
ミツイシコンブエキス




早速お試ししましたウインク





ふわふわのカールチップで
まつ毛の生え際にも
簡単にたっぷりと塗れますルンルン


こちらのプレミアムは1日1回
夜の洗顔後のスキンケアの一番最初に
塗るだけなので、朝夜塗るタイプの
まつ毛美容液より断然楽チンキラキラ
まつ毛美容液がなかなか続かない人
にオススメです爆笑


まつ毛だけでなく、目元のことを考えた
スキンケア成分を配合しているので、
まつ毛ケアをしながら、まぶた
からも美しい目元へ導きますラブラブ


ピュアフリー設計なので、お肌の弱い
方でも安心キラキラ


約1ヶ月使用してみましたが、
増えた実感はまだありませんが、
コシが出て、メイク時のビューラーの
カールの持続が良くなった気がしますラブ


これからも続けていきたいと思いますキラキラ





アンファー様のブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!