ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今朝予想した結果はどうだったんでしょうか?

答え合わせをしてみましょう

 

 

今日も後場寄り決済時の結果です。

 

 

 

1軍  停止中(まだ停止してます)

L0(銘柄)S0 0円

 +αなし 0円

 

1軍(最大8銘柄) 

 

 

2軍

L1 S0  +11600円 

+αなし +9700円 

 

 

 

(Lは買いや買い建て Sは売り建て)

 

👆

1軍はありませんでした。

こんな難解な相場ではなしでよかったと思います。

停止中ではありますがw
 

 

 

 

 

 

2軍は勝ってますね。

引けはどうなるかわかりません。

 

 

今日のアメンバー限定取引はなしでした。

(+αなしで)

(+αが含むと

 

 

サンケンはまたヒット!!

+0.26~+0.78%の勝ち

今日は買いのほうでした。

日経が後場、めちゃ弱いのに

頑張ってますね!!!

これもA〇〇〇のおかげ照れ

あざーず!!

 

 

 

 

 

 

 

今朝の大まか予想

 

 

レゾナック、エレクなど

景気敏感株が好決算&円安でコスモス軟調

 

 

→×

 

あちゃー

また下がらず敗戦

 

他の薬局株は陰線になったりする中

めちゃ強い推移です💦

 

 

 

 

大まか予想の結果の星取表

24年 7/16~
祝◎〇〇〇

〇〇〇◎×

〇×△××

無無×△×

 

〇◎→アタリ

×→ハズレ

△→中立(トントン)

 

私の多くの勉強時間と記憶と経験を頼りに

予想しています。

 

荒れ相場になるとあんまり当たんないですね^^;

場中の為替などの動きを予想するのは相当困難です。

 

 

 

 

 

今日はずっと8035東京エレクを見てますが

まさかマイナスに転落するとは思いませんでした💦

6146ディスコも商いを伴って軟調に

推移しています💦

 

なぜこんな動きになってるのか???

 

 

 

どうやら中国への売り上げ減を投資家は相当心配している

らしい。

しかし、昨日の時点でここまでチェックはさすがに

できない^^;

みんなホントに良く調べてんなぁー

何も知らない人たちは好決算に先走って買ったのは

いいが、寄り天で急落とはホントに難しいショボーン

他の半導体関連も軒並み失速しています。

 

 

 

今日もありがとうございました。

良い夏休みの連休をお過ごしください^^

お盆もそうですね。