ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今朝予想した結果はどうだったんでしょうか?

答え合わせをしてみましょう

 

 

今日も後場寄り決済時の結果です。

 

 

 

1軍  停止中(まだ停止してます)

L3(銘柄)S0 -49700円

 +αなし -40900円

 

1軍(最大8銘柄) 

 

 

2軍

L0 S0  0円 

+αなし  0円 

 

 

 

(Lは買いや買い建て Sは売り建て)

 

👆

1軍は大幅マイナス💦

無理して海運株をいれちゃったのが敗因でしょうね。

今朝のブログに書きましたが、

ハマスとイスラエルの停戦が進展すれば海上運賃は

落ち着くとの思惑です。

 

 

2軍はなかったです。

 

 

今日のアメンバー限定取引はなしでした。

(+αなしで)

(+αが含むと

 

 

またまた取引なし

 

サンケンは様子見ました。

 

 

 

 

 

今朝の大まか予想

 

特にありません

 

 

今日の海運はやはり安い。。。

今日の大手海運3社は寄り付き後は

激しい動き方をしたが、香港株式市場が始まる

10時くらいからコスコシッピングやオリエント

オーバーシーズ

の株価が軟調なのを確認すると一気に崩れました。

 

コスコは一時的に-10%びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

買い方も引っ込んじゃいますねー

 

 

 

コスコの前引けもかなり軟調^^;

 

海運は動きが激しいです。

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

7/11と12日は不在です。

スマホしかないから書けたら書きます。