ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今朝予想した結果はどうだったんでしょうか?

答え合わせをしてみましょう

 

 

今日も後場寄り決済時の結果です。

 

 

 

1軍  停止中(まだ停止してます)

L2(銘柄)S0 -15800円

 +αなし -18200円

 

1軍(最大8銘柄) 

 

 

2軍

L2 S0  +38800円 

+αなし  +36500円 

 

 

 

(Lは買いや買い建て Sは売り建て)

 

👆

1軍は負けています。

またまた今日も寄り天がマイナスの要因になっています。

 

 

2軍はすごいですねー

メルカリが大ヒットびっくりびっくりマーク

 

 

今日のアメンバー限定取引はなしでした。

(+αなしで)

(+αが含むと

 

 

今日は米市場が休みでなしでした。

 

 

 

 

 

今朝の大まか予想

 

キューピーの好決算でほかの調味料、ドレッシング関連

堅調

 

→××

 

2915ケンコーはいつも狙っていました。

 

。。。。。

しかし、今日は寄り天の大幅安で

ぶっ殺されましたガーン

私の監視してるキューピーとケンコーの

決算の関係でここまでひどいのは

稀です。ほぼ勝てると思ったのだが。。。ショボーン

 

 

2702マクドナルドの月次は堅調

 

→×

 

最初は良かったがだんだん失速

後場になりさらに失速で失敗

 

 

あちゃー😵

 

 

ケンコーマヨ↑

 

 

 

足元、円高がやや進んでいますね。

3円ほどドル円で円高に振れたところで

157円台か。円はほんとにたたき売られてますね💦

 

今日もありがとうございました。