おはようございます。ニコニコ

28℃くらいです。
朝から高温です^^;

米指標は昨日とは逆でダウは大幅安。

ナスダックは大幅高でした。
相場を牽引してきたNVDAが昨日の下げを

まるまる取り戻してきたのはすごいです。
他の半導体関連もつれ高したのが多いですが

、そうでないものもあります。
半導体関連は今夜のマイクロン決算を

通過するまで積極的に売買するのは難しいですね。

ダウは昨夜のFRB当局者の発言などで

利下げ期待が後退しました。

欧州では航空機のエアバス社が-9.4%と

かなりの大幅安です。
需要はあるが、サプライチェーンの問題が

長引き部品の調達がうまく行かず

納入機体の下方修正を発表しました。
欧米のエンジンメーカーは安いのが多かったです。
7013IHIも下がるのでしょうか。
昨日のIHIは+9%を超える大幅高でした。
7408ジャムコも注目です。
7409エアロエッジは売買代金が少なすぎです^^;

 

 

今日もよろしくお願いします。