ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今朝予想した結果はどうだったんでしょうか?

答え合わせをしてみましょう

 

 

今日も後場寄り決済時の結果です。

 

 

 

1軍  停止中(まだ停止してます)

L8(銘柄)S1 -27800円

 +αなし +31700円

 

1軍(最大8銘柄) 

 

 

2軍

L1 S0  +8800円 

+αなし  +8800円 

 

 

 

(Lは買いや買い建て Sは売り建て)

 

👆

1軍はまたマイナスでした。

しかし今日は下の方の成績なので

プラスの推移です。

 

 

2軍は何とか連勝

最近はよく頑張っていますねニコニコ

 

今日のアメンバー限定取引はなしでした。

(+αなしで)

(+αが含むと

 

 

サンケンは勝ってましたが

今は徐々に怪しくなっています。

今日は売りたてでの約定です。

 

 

今朝の大まか予想

 

ビットコイン約-5%で関連株軟調

 

→×

 

今日は9時直前ではビットがそんなに

押さなかったし、イーサリアムだけ見ると

弱気ではなさそうだったので止めておきました。

 

 

 

今夜のNVDAはどうなりますかね・・・

明日になってみないと分からないですね💦

 

 

 

奄美はただいま34℃!!

 

本州は今年ももうすぐ酷暑がやってきますよ💦💦💦

 

今日もありがとうございました。