おはようございますニコニコ

 

 

奄美大島、現在26℃です。

梅雨は明けたようです。

連日30度越えと高湿度の日々です💦

 

👇の収支は長期用の現物以外で

余った信用枠で予想してるものです。

毎朝の予想でもいいなぁと思ったら長期で

保有するのもありです。

投資は自由です。誰かに左右されるものじゃないし

時と場合によって柔軟にスタイルを変えましょう。

 

 

24年第25週目の収支です。

各1銘柄あたり約100万円の建玉です。

今週の1軍 -138,100円

(24年累計 -298,500円

(23年累計 +644,900円)

(22年累計 +1,255,700円)

(21年累計 +1,425,500円)

+αなし -138,400円

(24年累計 -450,500円

(23年累計 +1,040,500円)

(22年累計 +1,079,800円)

(21年累計 +400,600円)

約700~800万円の資金 

1銘柄当たりの株数などを減らせばもっと

少ない資金でも可能です。

 

 

 

 

今週の2軍  +62,100円

(24年累計 +400,800円)

(23年累計 -217,600円

(22年累計 +833,100円)

(21年累計 +967,200円)

約300万円の資金

 

 

 

手数料、税金などは計算していません。

都合により停止中でも収益に反映しています。

 

 

 

1軍は5日連続マイナスでした💦

停止中で良かったです。

 

 

 

 

2軍は結構勝ってますねニコニコ

このペースはなかなか良いかもですね^^

 

アメンバー限定公開銘柄の取引はなしでした。
(日立建機の場合)

 

6305日立建機 0日分

+αなしで

+αありで

 

2週連続して取引なしはさすがに初ですね💦

CATのボラやニュースがいかに乏しいかを

物語っています。

 

6707サンケン電気 

2日分で勝ってました。

+αなしで1.76%の負け

+αありで1.76%の負け

 

 

 

 

 

 

 

 

①8:40頃に私のブログを見て注文する

②9時以降の約定を確認したら14:50頃に

引け成り注文を出す

 

+αなしの作業はたったこれだけです。

スマホで簡単にできます。

心配な方は建玉をー〇%の逆指値注文をして

自動損切りするように

したら良いです。

〇は個人の判断で良いと思います。

 

 

毎週1回

週末金曜日に更新される海運指標の一つ

中国コンテナ運賃指数(CCFI)

1829.22+5.52%

またプラスですがやや上げ幅は鈍化しています。

新規造船完了のコンテナ船も続々出航する観測も

あり今後はある程度落ち着てくるかもですね。

 

21日の中国の海運会社、コスコシッピングは

-3.42%と大幅安でした。

 

 

昨日の東京市場の海運大手3社もこの大幅安が

ネガティブ視されたような感じでした。

昨日は運転免許更新もあったので海運株は後場寄りで

全部処分しました。

一応正解でしたねニコニコ

 

 

 

 

難しい相場が続きますが今週もありがとうございました。

良い週末をお過ごしください^^