ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今朝予想した結果はどうだったんでしょうか?

答え合わせをしてみましょう

 

 

今日も後場寄り決済時の結果です。

 

 

 

1軍  停止中

L4(銘柄)S0 -24600円

 +αなし -26500円

 

1軍(最大8銘柄) 

 

 

2軍

L3 S0  +10100円 

+αなし  +8900円 

 

 

 

(Lは買いや買い建て Sは売り建て)

 

👆

1軍はマイナスでした。

6525国際は今日一番上がるかな

と思っていましたが、一番足を引っ張り

問題児でした💦

 

2軍はしぶとく勝っています。

昨日も買ってまhしたので凄いですね。

 

 

今日のアメンバー限定取引はなしでした。

(+αなしで)

(+αが含むと

 

 

今日も引っかかりませんでした。

 

サンケンも引っかかりなしです。

 

 

 

今朝の大まか予想

 

ARM+8%で9984堅調

 

→微妙に〇

 

前場は良かったですが、後場になり失速しています。

 

 

 

日経は今晩のNY市場が休みというのに

めちゃくちゃ上値が重いですねー

半導体関連も全く買いが続かず

買い手が少ないです💦

 

 

 

今日の日経先物

上値が重く元気ないですねー

 

 

 

本日も子供は保育園に行かず><

それでも株、雑務、食事の用意、洗濯、掃除など

やらねばならず

もう、助けてくれよーえーんえーんえーん