ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今朝予想した結果はどうだったんでしょうか?

答え合わせをしてみましょう

 

 

今日も後場寄り決済時の結果です。

 

 

 

1軍  停止中

L7(銘柄)S1 +12000

 +αなし +5800

 

1軍(最大8銘柄) 

 

 

2軍

L0 S1  +9700円 

+αなし  +11000円 

 

 

 

(Lは買いや買い建て Sは売り建て)

 

👆

1軍はちょい負けですね。

 

 

2軍はちょい勝ちですね。

 

 

今日のアメンバー限定取引はなしでした。

(+αなしで)

(+αが含むと

 

 

今日も引っかかりませんでした。

 

サンケンは様子見ました。

 

 

 

 

今朝の大まか予想

 

アップルが+7.2%の大幅高で

スマホなど電子部品株堅調

 

→◎

 

今日は相場とは逆行高で素晴らしい^^

証券会社の恒例のニュースに解説が載ってますが

6762TDK 6981村田 6976誘電 6770アルプス

などが高いですねー

6762は上場来高値とはすごい!ニコニコ

 

 

昔のアップル関連として有名だった6794フォスター電機

もしっかりですね。

 

 

 

 

 

 

海運も昨日の下げでは下げ足りなかったようで

現在の海運は値下がり率2位で大きな下落となっています。

 

 

今夜はいよいよ米CPIとFOMCの結果公表が

あります!!!

 

米大統領選が近いんだからあまり波乱とはならないのでは

と個人的に思っています。

荒れないように秘密裏に操作してくる感じを

予想しています。

 

 

今日もありがとうございました。