ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今朝予想した結果はどうだったんでしょうか?

答え合わせをしてみましょう

 

 

今日も後場寄り決済時の結果です。

 

 

 

1軍  停止中

L5(銘柄)S0 -42300円

 +αなし -25700円

 

1軍(最大8銘柄) 

 

 

2軍

L4 S0  +6700円 

+αなし  +18300円 

 

 

 

(Lは買いや買い建て Sは売り建て)

 

👆

今日の1軍はまたダメでした^^;

2980が大損あせる

 

一応今でも停止中です。

 

 

2軍は少しマイナス

3769GMOPGが足引っ張ってますね滝汗

 

今日のアメンバー限定取引はなしでした。

(+αなしで)

(+αが含むと

 

 

今日はNVDA決算という特殊な事情なので

止めておきました。

 

 

 

 

サンケンは調子悪いですね。

今日も負けで

-1.53%から-2.08%の推移です。

日経先物が一時+500円でも

大して上がんないのが嫌ですね。

 

 

 

今朝の大まか予想

 

銅先物-5%で非鉄安

 

→×

 

こちらは寄りが安すぎ

指値しても引っかからず

入っていたら負けてました💦

 

唯一、入った5541平金はなんとかプラスです。

 

 

 

今日はNVDAの決算が無事に通過したというのに

あまりスッキリしません。

 

半導体関連も値嵩株が大きく上がっているが

幅広く買われている感じではないです。

 

細かい事は考えなくていいし

決算もない半導体のETFの2644を買っておけば

恩恵受けられそうですねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。