ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今朝予想した結果はどうだったんでしょうか?

答え合わせをしてみましょう

 

 

今日も後場寄り決済時の結果です。

 

 

 

1軍  停止中

L8(銘柄)S0 +38600円

 +αなし +1800円

 

1軍(最大8銘柄) 

 

 

2軍

L2 S0  -22100円 

+αなし  -31100円 

 

 

 

(Lは買いや買い建て Sは売り建て)

 

👆

今日の1軍は意外と奮闘!

昨日も引けは+24700円でした。

今日はニデックが冴えてますねー

最近は強い動きを見せています。

 

 

2軍はJCRがダメ^^;

また寄り天で悪い推移です💦

 

今日のアメンバー限定取引はなしでした。

(+αなしで)

(+αが含むと

 

 

今日はなかったです。

 

 

 

 

 

サンケンは今日は買いしかできず

失効でした。

もし縛りがなく、売りだったら

+2.5%以上の利益でした。

しかし、サンケンは年初来安値更新で投資魅力に

乏しいですね💦

 

 

 

今朝の大まか予想

 

特にありませんでした。

 

 

日経は昨日と同様にNVDAの決算への警戒心が

相当根強いのかさえない展開ですね💦

 

ドル円の円安も全く支援材料にならずあせる

 

半導体関連の象徴

8035東京エレクが今日は終日冴えないです。

 

 

いよいよ22日はNVDAの決算です!!!

 

アメリカ市場通常取引後の決算発表予定と思います。

 

決算シーズンのラスボスとの意味合いもありますね。

 

 

一体どんなサプライズになるでしょうか!!?

 

 

今日もありがとうございました。