ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今朝予想した結果はどうだったんでしょうか?

答え合わせをしてみましょう

 

 

今日も後場寄り決済時の結果です。

 

 

 

1軍  停止中

L7(銘柄)S1 -22000円

 +αなし -43000円

 

1軍(最大8銘柄) 

 

 

2軍

L2 S0  -52400円 

+αなし  -58800円 

 

 

 

(Lは買いや買い建て Sは売り建て)

 

👆

今日の1軍は負けですね^^;

売りたての住友ファーマが大きく頑張っていますので

何とかなるかもww

親会社の4005住友化学も連れ安ですねー

 

 

2軍はイーネが全くダメ(笑)

寄り天地獄で最悪の推移です💦

 

今日のアメンバー限定取引は勝ちでした。

(+αなしで)0.13%の勝ち

(+αが含むと0.26%の勝ち

 

 

微利益ですが勝っています。

 

 

 

 

 

サンケンはまたまたロスカットドクロドクロドクロ

しかも今日は後場になっても下げ止まらない滝汗

決算以降、見切り売りのような

売りが止まらないですね💦

 

 

 

 

今朝の大まか予想

 

ビットコイン、イーサリアム

大幅高でマネックスやセレス堅調

→×

 

今日は残念ながら買いが続きませんでした💦

まだ引けまで時間があるので

買い上がるかもしれませんね。

 

 

 

今日は後場の12:30からわずか36秒間の間で

13923円の儲けをゲットできましたラブラブラブ

 

もちろんギャンブル的なやり方ではなく

じっくり狙ってでの利益ですラブ

しかもほぼリスクがないww

(いつもこんなチャンスがあるわけではないですよ)

 

 

 

 

 

 

今日はまるでお金を配ってるかのようでした(笑)

 

日本は基本的に金利0%の異常な世界なので

何か特別なことがない限り誰もお金をくれたりはしません。

 

でもこんなチャンスがあれば積極的に

ゲットしていきたいですねお年玉

 

 

ありがとうございましたお願い