おはようございます。ニコニコ

17℃くらいです。
昨夜は放射冷却が進みました^^;

ダウはわずかに下落しました。
FRBによる利下げ期待がまた少し後退。
米インフレは本当に根強いものがありますね。
全くいつまでやってるのか・・・
昨日はドル安円高が凄い進みましたが、

今朝はまた1円以上の円安になっています。
昨日安かった輸送用機器は底堅い動きになりそうです。
毎日行ったり来たりで前日に予想するのが大変ですね💦
米半導体製造装置大手のアプライドマテリアルズは

通常取引後に決算でした。
AI関連の方で良かったけど、

時間外では約-1%ほどの推移ですね。
今日の相場に与える影響は限定的かもしれません。
問題は来週22日に決算予定のNVDAです!
株価は1000ドルの節目を超えるか

どうかの大注目のイベントです。

その他、イスラエルのハマスの休戦交渉は

行き詰まりの感じらしいので運賃高騰思惑から

マースクは+3.22%と上昇基調です。
原油もやや上がりました。

 

 

今日も頑張りましょう