おはようございます。ニコニコ

22℃くらいです。

ダウは上がりました。
昨夜は物価指数のPPIの発表がありました。
インフレはやや高止まりしてますが、

楽観的な状況なのかあまりネガティブには

作用しませんでした。
長期金利の下落も追い風だったのかもしれません。

小型で値が軽いゲームストップ株などは60%

上昇するなどマネーゲームは活発化していますw

昨日は米が中国製EVの輸入関税を

25%→100%に引き上げるなど中国の切り離しが

進んでいます。
中国は米に対抗措置を発動しても効果がないどころか、

自国民を苦しめることになりかねないので

どうしようもないですね。

国内決算は異常に多かったです💦

3099三越と7550ゼンショーが良かった印象です。
小売りは円安に苦しまれてる象徴的なニトリが

悪かった印象なので百貨店株は

買ってみたいが注意が必要な気がします。
吉野家や松屋フーズは上がりそう。

その他、材料はいっぱいあると思います。

決算、多すぎだぞ💦 OTL

 

今日もよろしくお願いします。