ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今朝予想した結果はどうだったんでしょうか?

答え合わせをしてみましょう

 

 

今日も後場寄り決済時の結果です。

 

 

 

1軍  停止中

L2(銘柄)S0 -4100円

 +αなし -13400円

 

1軍(最大8銘柄) 

 

 

2軍

L0 S0  0円 

+αなし  0円 

 

 

 

(Lは買いや買い建て Sは売り建て)

 

👆

今日の1軍は小幅な負けの推移です。

 

 

 

2軍はありませんでした。

 

 

 

 

今日のアメンバー限定取引はなしでした。

(+αなしで)

(+αが含むと

 

 

今日は失効でした。

 

 

 

サンケン売りたてで入っています。

10時ごろまではマイナス評価でしたが

一気に利益化しましたウインク

 

後場寄り決済時は約1.41~2.22%の

勝ちの推移ですニコニコ

素晴らしいですね☆

 

 

 

今朝の大まか予想

 

8830住不動産の決算好調の背景から

不動産株堅調

→〇

 

まだ決算未発表の8801三井、8802地所

3289東急は〇

 

地所なんてサービスデーでしたねグッド!グッド!

寄ってからビューん、て上昇アップアップアップ

今日はSQだからラッキー的に寄りが安かったですグッド!

 

 

5301東海カーボンから他の炭素株も軟調

 

→〇

 

4004レゾナックは×でした。

 

5302。5304の炭素株は〇です^^

 

 

 

 

メルカリも決算でした。

 

私はメルカリのヘビーユーザーなんですが

やっていてとにかく広告が多いプンプン!

 

「ビットコイン500円分受け取りましたか?」とか

別にイランわ!

とか思います。

 

それによくサーバー停止とかなるし。

ちゃんとメンテしておいてほしいですねー

 

 

今週もありがとうございました。

良い週末をお過ごしください^^