おはようございますニコニコ

 

奄美大島、現在23℃です。

何だかあまり温度変化がないです。

 

 

 

👇の収支は長期用の現物以外で

余った信用枠で予想してるものです。

毎朝の予想でもいいなぁと思ったら長期で

保有するのもありです。

投資は自由です。誰かに左右されるものじゃないし

時と場合によって柔軟にスタイルを変えましょう。

 

 

24年第18週目の収支です。

各1銘柄あたり約100万円の建玉です。

今週の1軍 +3,900円

(24年累計 -320,400円

(23年累計 +644,900円)

(22年累計 +1,255,700円)

(21年累計 +1,425,500円)

+αなし +20,400円

(24年累計 -428,700円

(23年累計 +1,040,500円)

(22年累計 +1,079,800円)

(21年累計 +400,600円)

約700~800万円の資金 

1銘柄当たりの株数などを減らせばもっと

少ない資金でも可能です。

 

 

 

 

今週の2軍  0円

(24年累計 +276,600円)

(23年累計 -217,600円

(22年累計 +833,100円)

(21年累計 +967,200円)

約300万円の資金

 

 

 

手数料、税金などは計算していません。

都合により停止中でも収益に反映しています。

 

 

 

1軍は相変わらずパッとしませんね。

 

 

2軍は結局なかったです。

 

アメンバー限定公開銘柄の取引は勝ちでした。
(日立建機の場合)

 

6305日立建機 1日分

+αなしで0.44%の勝ち

+αありで0.72%の勝ち

 

 

6707サンケン電気 3日分
少しずつやってますニコニコ

+αなしで0.62%の勝ち

+αありで1.00%の勝ち

 

建機は良いですね。

静かに確実に勝っていますニコニコ

 

 

サンケン、今週は勝ちました。

私の場合勝てるパターンは多数あるので

マイナスなっても全然大丈夫です。

長期的にプラスになればそれで御の字です。

 

 

①8:40頃に私のブログを見て注文する

②9時以降の約定を確認したら14:50頃に

引け成り注文を出す

 

+αなしの作業はたったこれだけです。

スマホで簡単にできます。

心配な方は建玉をー〇%の逆指値注文をして

自動損切りするように

したら良いです。

〇は個人の判断で良いと思います。

 

 

毎週1回

週末金曜日に更新される海運指標の一つ

中国コンテナ運賃指数(CCFI)

は1193.64で更新無し。

中国は連休なので更新はありませんでした。

中国では今回の連休中はなんと

 

全国の高速料金無料!!

 

これは消費が大喚起されますね!!

日本もそれぐらい思い切ったことをやればいいのに

日本政府発の国民のプラスになる政策は

何でもケチでショボいドクロ

 

 

 

今週もありがとうございました。

良い連休をお過ごしください^^