ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今朝予想した結果はどうだったんでしょうか?

答え合わせをしてみましょう

 

 

今日も後場寄り決済時の結果です。

 

 

 

1軍  停止中

L2(銘柄)S0 -13100円

 +αなし -24300円

 

1軍(最大8銘柄) 

 

 

2軍

L0 S0  0円 

+αなし  0円 

 

 

 

(Lは買いや買い建て Sは売り建て)

 

👆

今日の1軍はまた負けてますね滝汗

今週は全くダメですね💦

しかし停止中なので被害0グッド!

 

 

2軍はありませんでした。

 

 

 

 

今日のアメンバー限定取引はなしでした。

(+αなしで)

(+αが含むと

 

 

今日は日立建機が昨日、決算だったので

無しでした。

今夜はキャタピラーの決算が控えています。

明日がコマツの決算なので4/30まで

この取引はお休みです。

 

 

 

サンケンは買いで約定。

今日は負けています。

1.11から0.84%ほどの負けの推移です。

買いは怪しいとは思っていましたが

案の定、負けの推移です。

 

 

 

今朝の大まか予想

 

ファナックの決算によるFA、工作機械株軟調

 

→〇

 

あまり利益幅は大きくありませんが

一応〇です。

ファナックはもっと押すかと思ってましたが

意外と押さないですね。

もっともファナックは他の景気敏感株に

比べてあまりスカッとは上がってなかったので

比較的売りも少ないのかもですね。

 

 

今日の日経平均はきつい下げとなっていますね💦

 

今朝のメタの決算で今日決算発表予定の

マイクロソフト、グーグルに警戒感が広がっている

ためと思いわれます滝汗

どんな内容になるか確かに怖いですねあせる

 

 

グーグルは時間外で下がっています💦

 

ドル円はついに155円半ば

 

とっくに実弾介入すべき水準なのに

一向に介入してこない

 

介入する→株価が更に下がる→岸田の支持率が下がる

 

これが怖いからやらないんだろう。

国民の窮地よりも支持率の方が大事。

日本はもはや独裁政治の国だなドクロ