ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今朝予想した結果はどうだったんでしょうか?

答え合わせをしてみましょう

 

 

今日も後場寄り決済時の結果です。

 

 

 

1軍 

L1(銘柄)S0 -5900円

 +αなし -4000円

 

1軍(最大8銘柄) 

 

 

2軍

L0 S0  0円 

+αなし  0円 

 

 

 

(Lは買いや買い建て Sは売り建て)

 

👆

今日の1軍は1社だけでした。

寄りが高くてあまり買い進まれなく

マイナスです^^;

 

 

2軍はありませんでした。

 

今日のアメンバー限定取引はなしでした。

(+αなしで)

(+αが含むと

 

今日は全く入りませんでした。

安く買えるかも。

という期待はありましたがそんなに円高でも

なかったので売りが少なかったです。

 

サンケンは入りませんでした。

 

 

 

 

 

 

今朝の大まか予想

 

特にありません

 

8233高島屋の決算を見てましたが

予想外に大幅安で他の銘柄はみるのを

止めました。

 

3048ビッグカメラはとても強いですねびっくり

他の家電株は軒並み上昇。

普段あまり影響ない9831ヤマダまで

強いのも意外でした。

市場予想を超える上方修正はやはり

買い進まれるか今でも買いは衰えませんね。

 

 

 

今日は他には電ガス業が強い!

東電に良いニュースがあったけど、

TSMCとラピダス特需に沸く九州と北海道は

資金流入しやすいですね。

九電と北海道電力は今日も逆行高ですびっくり

 

私はちょっと拾ってますが

7180と8524の地銀株はねらい目だと思います!!!

大口は本命が飽きたら他の影響しそうな銘柄を

物色するクセがあります。

半導体→電力→電工株→地域地盤の地銀

の流れは十分に考えられますねグッド!

 

 

あー忙しい💦

 

今日もありがとうございました。