ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今朝予想した結果はどうだったんでしょうか?

答え合わせをしてみましょう

 

 

今日も後場寄り決済時の結果です。

 

 

 

1軍 

L0(銘柄)S0 0円

 +αなし 0円

 

1軍(最大8銘柄) 

 

 

2軍

L3 S0  +27700円 

+αなし  -44000円 

 

 

 

(Lは買いや買い建て Sは売り建て)

 

👆

今日の1軍はありませんでした。

しかし、今日のような相場でむしろなかった

方が幸運でした。

 

2軍は逆に医薬が多くキツい状況には

なりませんでした。

 

 

 

今日のアメンバー限定取引はなしでした。

(+αなしで)

(+αが含むと

 

今日は米国市場が休みでなしでした。

 

今朝の大まか予想

 

東電が燃料費の下落を反映して上方修正を

発表し、それをもとに他の銘柄も手掛けようとしましたが

気配が良くなくやりませんでした。

 

しかし、今日は為替もダウ先物も

割る方向には動いてませんが、非常に内容が悪い

相場です滝汗

どうやらトヨタや自動車関連の悪材料が

大きく影響しているようですね💦

 

今朝は日銀短観がありましたが、こんなにまで

相場に影響を与える日は珍しい感じがします。

 

 

金価格も不気味に高いですねー

 

金が上がると本当に良くない!!!

絶対に何かのサインです。

炭鉱のカナリヤみたいな側面があります。

 

今日もありがとうございました。