ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今朝予想した結果はどうだったんでしょうか?

答え合わせをしてみましょう

 

 

今日も後場寄り決済時の結果です。

 

 

 

1軍 

L2(銘柄)S0 -14800円

 +αなし -2800円

 

1軍(最大8銘柄) 

 

 

2軍

L0 S0  0円 

+αなし  0円 

 

 

 

(Lは買いや買い建て Sは売り建て)

 

👆

今日の1軍は最初は勢いがとてもありましたが

熱が冷めたのかすぐに失速💦

 

 

2軍はありませんでした。

 

 

 

今日のアメンバー限定取引はなしでした。

(+αなしで)

(+αが含むと

 

今日は引っかかりませんでした。

 

研究中のサンケン電気は負けの推移ですあせる

今日は売りたてで入りました。

約1.46から2.02%の負けの推移です。

最近売りが嵩んでいたので売ってきてくれる人が

少ない印象です。

 

 

 

今朝の大まか予想

 

特にありません

 

今日は明日の配当や優待権利の落ち日を

前に色々な機関投資家が駆け込みで需要が

ありそうな銘柄を拾っています^^

引けにかけては全部の板状況を見ることが

出来るツールを使って更に突っ込もうと

思いますニコニコ

 

 

今も買ってみたいのはあるが

ドル円が152円手前ということもあり

財務省のいきなりの実弾介入が怖いですねー滝汗

 

 

 

今日は不動産業が高い!!

持ち株は上がるといいなぁ

 

 

今日もありがとうございました。