ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今朝予想した結果はどうだったんでしょうか?

答え合わせをしてみましょう

 

 

今日も後場寄り決済時の結果です。

 

 

 

1軍 

L1(銘柄)S1 -8800円

 +αなし -8800円

 

1軍(最大8銘柄) 

 

 

2軍

L0 S0  0円 

+αなし  0円 

 

 

 

(Lは買いや買い建て Sは売り建て)

 

👆

今日の1軍はマイナスでした。

平田機工が寄り天で損失拡大していますあせる

 

2軍はありませんでした。

一昨日の予想のニデックは大幅高です!

出遅れ修正でしょうか。

 

 

今日のアメンバー限定取引は勝ちでした。

(+αなしで)1.53%の勝ち

(+αが含むと1.58%の勝ち

 

今日は売りたてで約定。

心理的に売りはやりにくいがあたりの

推移です。

 

研究中のサンケン電気は条件が合わずパスしました。

 

 

 

 

今朝の大まか予想

 

米マイクロンの決算がポジティブサプライス

でプローブカード製造のマイクロニクスと

電子材料上昇予想

 

→◎

 

両社ともに大幅なGUでしたが陽線の推移です。

マイクロニクスは半導体関連株の中で

トップクラスの上昇率です。グッド!チュー

 

ビットコイン反転で関連堅調

 

→少し×

 

ややハズレですね。

 

リスクオン相場で内需軟調

 

→〇もあれば×もあります。

 

でもやっても損はない感じです。

 

 

 

マイクロニクスのプローブカードは世界シェアが高い!!

 

マイクロンが活況だと活躍の機会が増すこと

間違いなしですねー

 

 

 

今日もありがとうございました。