ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今朝予想した結果はどうだったんでしょうか?

答え合わせをしてみましょう

 

すいません><
今朝の予想はいつもの時間にUP

してませんでした💦

 

今日も後場寄り決済時の結果です。

 

 

 

1軍 

L0(銘柄)S1 -15200円

 +αなし -14800円

 

1軍(最大8銘柄) 

 

 

2軍

L2 S0  +23200円 

+αなし  +23200円 

 

 

 

(Lは買いや買い建て Sは売り建て)

 

👆

今日の1軍はマイナスでした。

損失するうえで嫌な推移です💦

 

 

2軍はプラスですね。

ニデックが大幅プラスです。

 

 

 

今日のアメンバー限定取引はなしでした。

(+αなしで)

(+αが含むと

 

今日は入りませんでした。

 

 

研究中のサンケン電気は入ってません。

 

今日は本来買いのサインでした。

しかし、普段の研究から止めておきました。

現在、円安でも日経平均がプラスでも

安値圏に沈んだままなので十分に効果ありですねニコニコ

 

 

 

今朝の大まか予想

 

特にありません

 

 

今日は日銀会合後銀行株が

やや軟調です。海運も安いのが意外ですね^^;

銀行は日銀のマイナス金利解除は織り込み済みだったので

材料出尽くしで下がるのは分かりますが

海運は謎ですね真顔 ただ割高感が強いだけなのかも

しれません。

チャート上では安くなったように見えますが

私はまだまだ割高と思っています。

 

 

 

 

今日もありがとうございました。