おはようございます。ニコニコ
18℃くらいです。風が強いです^^;

ダウは上昇、ナスダックやSOX指数は下落しました。
NVDAは-2%でした。
欧州ではオランダで設備投資の遅れなどから

BEセミコンダクターが-8.6% 

同業の超大型株のASMLも-4.2%と波及してますから

それなりに大きなインパクトだったようですね。
メモリのマイクロンテクノロジーも-3.19%と

下げがやや大きいので半導体関連の先行きは

ちょっと怪しくなりましたね。
でもまだ高値圏維持で何かポジティブサプライズが

あれば勢いを取り戻すことは可能ですね。

今夜は注目の米消費者物価指数の発表を控えており、

11日はあまり材料がありませんでした。

懸念していた金価格の上昇もなかったです。
今週はCPI PPI 小売売上と重要イベントが

多いので今日は様子見ムードが強くなりそうです。

 

 

今日も頑張りましょう