ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今朝予想した結果はどうだったんでしょうか?

答え合わせをしてみましょう

 

今日も後場寄り決済時の結果です。

 

 

 

1軍 

L3(銘柄)S1 -25000円

 +αなし +9900円

 

1軍(最大8銘柄) 

 

 

2軍

L1 S0  +9300円

+αなし  +14000円 

 

 

 

(Lは買いや買い建て Sは売り建て)

 

👆

今日の1軍は下の方なので利益になっています。ニコニコ

こんなに利益少ないんじゃあまりやってても

意味なさそうですけどねあせる

 

 

2軍は高く始まりましたが

買いが続いて良かったと思います。

ダイヘンは上場来高値です。

 

 

今日のアメンバー限定取引は勝ちでした。

(+αなしで)0.24%の負け

(+αが含むと0.1%の勝ち

今日は売りで約定しています。

 

 

研究中のサンケン電気は勝っています

後場寄り決済時で2.11%ほどの勝ちでした。

今日は勝てそうですニコニコ

 

昨日の突然の大幅な上昇は

何だったんでしょうか・・・

株なんでなんでもアリではありますがあせる

 

 

今朝の大まか予想

 

アップルの躓きと

IPHONEの中国シェア大幅減

村田 誘電 TDKの軟調

→△(中立)

 

村田 誘電は×

TDKは◎

ピンポイントにTDKに照準を合わせないと

それなりの利益にはなりませんでした。

 

 

 

今日の日経はほぼ寄りが底で

とても底堅い動きですねー

 

まだ雇用統計など控えているというのに

押し目買い意欲がとても強いです!

 

米国経済指標もあまり関係ないかな。

それとも米国は伝家の宝刀

 

利下げ

が控えてますから

そんなに調整しないとの思惑もありそうです!!

 

 

急遽、確定申告をする羽目に><

忙しい!

今日もありがとうございました。