ご覧いただきありがとうございます。ニコニコ

 

今朝予想した結果はどうだったんでしょうか?

答え合わせをしてみましょう

 

今日も後場寄り決済時の結果です。

 

 

 

1軍 

L5(銘柄)S0 -18900円

 +αなし -35900円

 

1軍(最大8銘柄) 

 

 

2軍

L4 S0  +33700円

+αなし  +18800円 

 

 

 

(Lは買いや買い建て Sは売り建て)

 

👆

今日の1軍はかなりの負け汗

やはり物語の寄り天がかなり効いてます滝汗

-3.5%を下回りそうな推移でした。

昨日の引け後に海外戦略を強化するとの

適時開示情報がありましたが、あまり効果なしでした汗

 

2軍は3110日東紡が良いですねー

 

 

今日のアメンバー限定取引はなしでした。

(+αなしで)

(+αが含むと

 

今日は米市場が休みでありませんでした。

 

 

研究中のサンケン電気も同じく休みです。

 

 

ちなみに明日は日立建機、サンケン共に

お休みです。米国市場が大統領の日で休みです。

 

今朝の大まか予想

 

今日は特にないですね。

 

明日のNVDAの決算を前に半導体関連株は

一部を除き値動きが限定的です。

半導体株1強相場なので、P市場全体の売買代金も

減少傾向です。

証券株も利益確定の売りが優勢ですね真顔

 

大まか予想ではないけど

予想のブログで2871ニチレイの推奨の背景のコメントを

載せました。

その内容が良いものだったようで

相場とはやや逆行高での推移ですニコニコ

こういうのは良いですね~👏口笛

 

 

 

今日もありがとうございました。