おはようございます。ニコニコ

28℃くらいです。
関東は涼しいみたいですね^^

ダウは-1008ドル!!
SOXも-5.8%で売り優勢が甚だしいですね!
パウエル議長をはじめFRBの態度は

とにかくインフレを抑え込むのに必死で、

利上げの最終地点がまだまだ見通せないことに

市場は強い懸念を示したようです💦

ヘッジの導入などの戦略がなくて、

もし今日は場中にそんなに押し目買いが

入らなければ相当まともに食らう

感じになりそうです。あせる

1 エネルギー -1.07%
2 公益事業 -1.54%
3 生活必需品 -2.48%
4 不動産 -2.54%
5 ヘルスケア -2.80%
6 金融 -3.03%
7 素材 -3.14%
8 資本財・サービス -3.51%
9 コミュニケーション -3.86%
10 一般消費財 -3.88%
11 情報技術(IT) -4.28%

米市場は全面安ですね。
10と11は景気敏感の集合みたいなもんなので、

内需の買いが有効ではないかと

土日にもんもんとしていました。

 

今日はようやく答えが出ます!

 

 

今日も頑張りましょう♪