いやーーーー







本日は、、、






1日お疲れ様でした。








今日は





まずは8/3のライブリハを朝からメンバーとダンサーとしてました〜








楽しみだなあ







ぶちあげでぶちあげてこね!






そしてそのあと私は学校の方に向かい







急いでレポートに表紙をつけて、コピー








そして提出完了。







いやー、ほんとギリギリまでかかったから終わってよかった。







しっかり5限まで講義を受けたのちに






RECへとGo




今回の曲はなんだろう



今までにない感じがする。






そしてそそくさと終わってからSHOWROOMの配信スタジオへ。







ダオの誕生日を思いっきり祝った。






ケツバットが痛かったがなあ。笑





楽しかったらよし!笑顔になれたらよし!







てなかんじで終わった本日一日。
濃かった。







10/4 ANTI HEROの二次先行もスタートしたのでまだの方はぜひお待ちしています!









はい、本日の一曲

ELLEGARDEN/No.13



今日はフジロック


でてましたね、ELLEGARDEN



くそー、まじでみたかった


フェスも行きテーー


こないだの復活のライブも応募したのだけれども当たらなかった、、、泣


俺の青春なのよ




No.13


めちゃくちゃ明るい曲に見えて


クッソ切ないのよ、


ギターのリフかっこよすぎだろおおおお




9/9快晴っていう英詞からはじまるんだけど、そいえば友達の元カノの誕生日だったなあーとか思い出したわ。笑



知った時にはもう活動休止してて、コピーもしてたしDVDも持ってるし俺の中ではもう憧れのバンドだった。




フジロック、切実に行って目と身体で感じたかった。









P.S こないだコメントたくさんありがとね