こんばんは~!







このたび

NHK Eテレ
オトナヘノベル
番組内ドラマ「許してもらえない」



主演を演じさせていただきました!
{425A71DF-69EC-43C3-B256-19B2934F1482}



NHK Eテレで
7月7日(木)19:25~19:54
再放送 7月12日(火)0:25~0:54 ※月曜深夜

放送です!


ぜひみてください!









今回天てれ振りにドラマ撮影をさせていただいてやっぱりもっと役者として飛躍したいと思った。








久しぶりに高校生に戻った気分ですごい楽しかったし、ドラマだからこその、どう現実に近づけていくかという思考がすごく面白かった。







もっともっと色んな作品に出演したいし、映画やドラマに出演して人の心を動かす演技したい。








少女漫画の原作もやりたいなあ~!





もっと力をつけないと!




頑張るね。







そしてそして
舞台も決まりました!!!

{555D06FB-E7E2-4CCF-99E4-7E033A740AC6}


『SPARE~我輩は猫でR』



久しぶりの舞台!





やっと演じられると思うと本当に嬉しい!








舞台で力をつけてきたいと思います!   










こちらもぜひ見に来てね~!









XOXとしても田中理来としても今年は飛躍したいと思ってます。






努力あるのみ!




明日も稽古頑張るぞ~!