まず初めに。
LOOPvol6に来てくれた皆さん本当にありがとうございました。


この二日間は僕にとって最高の夏の思い出になりました。

みんなはどうだったかな?


キスハグについては最後にまとめて書きます!



1日目


最初の出番はだおばとまんとのMCのあとFLASH EASTから始まりました!



久しぶりの大きなイベントで心臓が高まる。。
のと同時にはやくライブしたい~ってなった笑


FLASH EASTは選ばれたのに関わらずXOXのレッスンの関係上一回しか練習に参加できませんでした。


本当に申し訳ない。


メンバーやスタッフの皆さんに迷惑だけは絶対かけたくなかったのでたくさん音楽聴いてイメトレだけはしてました!笑


峯村くんが丁寧に構成を教えてくれたので無事失敗することなくショーを終えることができました!!!



久しぶりのショー楽しかったなあ!
{A9EDA4C1-2DEC-48A5-B800-E9A7049FB753:01}



そして傷メイク。
{EEA338CD-C32B-417D-8CCD-6EAEF17C6A44:01}

Withれおん。




そして遂にキスハグキスのライブが迫ってきました。








二日目

ようぢくんプロデュースのブランド「DING」のショーに参加させていただきました!
{344AF3D4-BF29-4D5C-A0DC-43B802D6B0F2:01}


可愛い衣装♪


普段着ない格好をするのはすごく新鮮で楽しい^^





選んでいただいたようぢくんに感謝です!
ありがとうございました。

















最後はキスハグキスについて二日間まとめて書きます。







約5ヶ月ぶりのライブとあってメンバー一同かなり気合が入ってました。








僕たちはLOOPを目標にたくさん踊って、歌ってきました!








みんな盛り上がってくれて、沢山の笑顔を見れてほんとに幸せでした。

セットリスト
1 ice cream
2 ダイジョーブ
3 good night
4 くしゃくしゃ





{54AE4B24-AFBF-4637-B5CC-9F43AAF662A1:01}




二日目は1日目のライブでバトシンくんが足を怪我してしまったためしっかりしたキスハグキスのライブを見せられなかったのが本当に悔しいです。






たくさんのハプニングなどなどあった中、無事LOOPvol6は終了しました。





本当に本当に楽しかった。




最後のMCではほんとに涙が溢れそうになった。



本当はダイジョーブのときにつばさをちらっとみたら号泣しててつられて涙腺やられそうになってたんだけどね。




結成から9ヶ月ほどしか経ってないのにさまざまな困難が訪れて。




正直僕自身も立ち直るには時間がかかりました。






色んなことがあったからこそ今のキスハグキスがある。




僕はそう思ってます。






僕の最高の仲間です。



いつもありがとう。






これからも末永くよろしく!
{91011BCE-17DF-4232-9D10-F448F20C8EDE:01}








みなさんの暖かい応援のおかげでメジャーデビューも決まり、夢に一歩一歩近づいています。







でもまだまだこれから。





僕らはなにがあっても全力でみんなで力を合わせて突っ走っていきます。












僕はキスハグのファンのみんな。
こんな自分を応援してくれる数少ないファンのみんなが大好きだし、大切だし、離したくない。






昔から応援してくれる人も新しく応援してくれる人も一人一人を大切にしたい。









会えない遠くの人にも会えるようにがんばる。










みんなで一緒に歴史を作っていきたい。












ついてきてくれますか?


























最高の景色を見せるまで僕は離さないけどね。笑


















これからも成長していくキスハグキスをそして僕を暖かく見てください。






最後まで見てくれてありがとう。









そして本当にありがとう。
感謝でいっぱいです。