昨日は弘前さくらまつりに行ってきましたアップ



仙台では桜もう散っちゃったけど、弘前では満開でした音譜
photo:01



めちゃめちゃ綺麗だったです!!



実は僕、4年前から毎年ちょうちん出してるんですよ!!

photo:02




これです!!!!!!



自分も今年初めて見ました(笑)



今年は一言いれてみましたビックリマーク
photo:03





がんばろう東北音譜


東北の皆さん、東北に限らず日本の皆さん一緒に頑張りましょう!!!!!!!!!



B級グルメのつゆ焼きそばも食べました音譜
photo:04




焼きそばがつゆに入ってる!!!!!!!!!!!!!!!


恐る恐る食べてみると、めちゃめちゃ美味しかったですアップ



僕は焼きそばよりもつゆ焼きそば派になりましたwww



そして今は青森のおばあちゃん家にいますアップ


青森Enjoyしてきまーすアップ