今日、被災地の現状を知るために被災地にいってきました。




津波のすごさを目の当たりにして、僕は具合がわるくなってしまいました。


そのくらい、悲惨な光景でした。



車や物がそこらへんに落ちているのです。




被災地の皆さんの無事を祈ります。


また、こないだのサッカーの試合を見て、いつまでも落ち込んでいては、ダメだと思いました!!


僕の役目はみんなを笑顔にする。

そのことだと思いました。



次の記事からは、明るく、楽しくやっていこうと思います!!


僕の記事を見かけたた被災者にも、笑顔になってくれるよう、いつも通りのBlogを続けようと思います!!



みんなが元気になってくれれば嬉しいな!