ダンス終わったぞーアップ
photo:01





久しぶりのダンスはめちゃめちゃ楽しかったですビックリマーク



てか、みなさんめちゃめちゃうまくて、ビックリしました(笑)


質問コーナー♪

ことりさこさん
てれび戦士になろうと思ったキッカケは?
▶昔から天てれが大好きだったからです!

ラビメロさん
町で会ったら話しかけてもいい?
▶是非話しかけてください!


honokaさん
コメントしている人の名前覚えてくれていたりしますか?
▶もちろん覚えてますよ!みなさんこめありがとう!


満月樹さん
ギターとベースの指は違いますか?
▶僕もよくわからないのですが、たぶん違うんじゃないですか?弦の数が違うんで!間違ってたらすみません。


今日はここまで!
rakugaki:01