元太にブログ始めたこと報告すると、連絡もらいましたビックリマーク



今度遊べたらいいな☆


ずっと日本シリーズ見てました(笑)

すごい戦いだったな!!


明日も楽しみだなぁ~


質問コーナー♪

えりなさん
野球ではどこのポジション?
▶ピッチャーとセンターです!

嵐の中で1番好きなのは?
▶みんな大好きです!


スマイルさん
北海道来たことある?
▶函館にいったことあります!


はるかさん
理来のいまの身長と体重は?
▶前の質問コーナーを見てね!


空さん
いまでも天てれ見てる?
▶たまに見てます!


たなかっちょさん
天てれメンバーとはいまでも仲いい?
▶仲いいですよ!


あかねたんさん
天てれで戦士との絆はできましたか?
▶できたかな(笑)

天てれ時代にカッコいいなーと思った戦士は?
▶裕太くんです!優しいし、カッコいい!


今日はここまで!
rakugaki:01