今日もたくさんの質問に答えていきたいと思いますビックリマーク



質問コーナー♪

ひぃさん
てれび戦士の昌輝くんに似てるっていわれる?
▶言われたことはないかな!昌輝くんカッコいいよね!


tenjunpさん
今のてれび戦士で会ったことある人いる?
▶dream5なら会ったことありますよ!

好きなアーティストは?
▶ファンモン、WaTさんです!

dream5とか聴いたことある?
▶ありますよ!


ペネロテさん
好きな女優さんとかっていますか?
▶北川景子さんかな(笑)

天てれの衣装はくれるの?
▶もらいました!大切にしまってあります!


にぃにぃさん
彼女いるの?
▶いません!


ミュリーさん
現役戦士の同期とは今も仲がいい?遊んだりする?
▶遠くて遊べないけど、仲はいいですよ!

今日はここまで!

rakugaki:01