さっき帰ってきましたビックリマーク



勉強って難しいね叫び

テスト頑張るぞ!


質問コーナー♪

ともみゃおさん
AKBの中で誰が好き?
▶板野友美さんです!

中村あやのちゃんはどういう子?
▶元気な子ですよ!

応援宜しくお願いします!
▶オーディション頑張って!最高の自分をアピールしてね!

ドリックでよかったと思うことは?
▶みんな優しい!


I LOVE 聖夜さん
聖夜と翼とは連絡とってますか?
▶聖夜とはあまり連絡とってない…翼とはとってます!

天てれ時代の思いでは?
▶全部が思いで!1番はダンスに恋してです!


響鬼さん
最近爆笑したことは?
▶友達の珍回答です(笑)


まるちゃんさん
野球、ダンス、ギターをうまくやれている秘訣は?
▶やる気ですかね⁉(笑)


まみっちょさん
行ってみたい外国は?
▶アメリカにいってみたいな!

好きな犬種は?
▶僕も全部好きです!1番はチワワと柴犬です!

今日はここまで!

rakugaki:01