みなさんいい休みだったかな?



僕はすごく充実した休みでした(笑)


さっきのコーディネートの答え!

正解は写真両方とも上着を買っちゃいました(笑)


迷って迷って決めました。

質問コーナー♪

RISAさん
理来は何の曲聴くの?
▶色々聴きますよ!1番多いのはファンモンかな⁉嵐も聴きますよ~


まりなさん
ヘッドフォン何がいいかな?
▶僕はBOSEをオススメするよ!それがダメだったらオーディオテクニカかな?


藤野千嘉さん
男子って何を貰ったらうれしい?
▶なんでもうれしいですよ!あげるなら毎日使える筆記用具がいいと思うよ!千嘉さん告白頑張って!


あぁちゃんさん
2008年の戦士達とは女子とも連絡したりしてるの⁇
▶たまに連絡とりますよ!

今日はここまで!
rakugaki:01