いつもたくさんのコメントありがとう!


兄弟のことについてのコメントがあったので…


兄弟は小学四年生の妹がいます!


質問コーナー♪

ミュリーさん
てれび戦士をかぞくに例えると
▶難しすぎて例えられません。


HONEYさん
はまっている漫画は
▶漫画はあまり読まないのですが、ナルトを集めてます!


ちにやんあちゆさん
てれび戦士と連絡はとってますか?
▶たまに連絡とってます!


まりなさん
ギターはどれ位弾ける?
▶自信があるのはGReeeeNさんの愛唄です!そこそこ弾けます。

ドラムはやったことある?
▶やったことありません。


山松なつきさん
富山県には来たことがありますか?
▶行ったことありません。行ってみたいな。


おっちゃんべいびーさん
美容院ではどんな頼み方をしていますか?
▶幼稚園の時から通っている美容室さんで、毎回着る髪型が決まっていて、いつも同じく髪型にされます(笑)

今回はここまで!

また明日!
rakugaki:01