日光、霧降高原の大笹牧場 | 兄さんの診察室

兄さんの診察室

日々の出来事、趣味などを書き綴っていこうと思います
あとはカラオケの採点履歴も載せていきます
歌は決して上手くないよ

今日は日光の霧降高原にある大笹牧場に行ってきました。


ハスラーが納車されて調度1週間。

初めての遠出です。




まるでウィンドウズの壁紙のような風景です





とりあえずお約束の濃厚なソフトクリームと牛串焼きを食べて、





ヤギや羊、馬などの動物にエサをあげてきました。

他にもアスレチックっぽい遊具もあったので、

小さなお子さんも楽しめそうですね





で、記念撮影。

道中、雨上がりの道を走ってきたので、

せっかく洗車したのに汚れてしまいました。





でも日光市街地を渋滞に巻き込まれて、ノロノロ走っていたら、

女子大生っぽい観光客に「車かわいい~」って言われたので、

ちょっと嬉しかったですw





#ハスラー