はぁ?

何言っちゃってんの?

 

タイトルのセリフ、わたしの行きつけ美容院の

美容師の女に言われた言葉。

 

 

 

30代の独身なんだけど、

旦那の愚痴言ったら冷静沈着に言われたのw

 

はぁ?

あのさ、結婚生活はきれいごとじゃねぇんだよ。

好き♡とか嫌いの問題じゃねぇから。

 

仕事して家のことやって

子供までいてみ?

 

旦那のことまで手が回らなくて当然だろが。

お前のことはお前でやれって思って当然だろうがよ。

 

「好きだったらしてあげたいっておもうじゃないですか」

とか言っちゃってwww

 

独身実家暮らしが偉そうなこと言ってんじゃねーわ。

 

お前も結婚して子供産んで働いてから

同じこと言えんのか?

それもで好き♡な旦那だったらイラつかずに

旦那の脱いだ服片づけたり、旦那が便器につけたウン〇を

ゴシゴシ磨けるのかよ。

 

 

てかアンタ、接客向いてないから辞めた方がいいわ。

30過ぎてお花畑なこと言って強気に自分の意見を押し通すひとは

接客向いてないから辞めた方がいいわ。

 

家帰ってからも思い出怒り。

 

いやさ、この美容師はKYなだけであって

なにも悪くないとは思う。

わたし自身に余裕が無いんだよね。

だからこんな一言が突っかかてムカつくわけ。

 

とりあえず、

あそこの美容院はもう行かないわ。

 

 

すっぽん小町

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Betta Baby Store