娘の授業参観に行った。

私より若そうなお母さんが二の腕を思い切りだした

ワンピース着てたの。

 

失礼ながら

 

「あ、結構太いんだなぁ~」

 

って思ったの。

でも、太くても出そうと思える心が羨ましいとも思ったの。

嫌味じゃなくてね。マジで。

 

わたしもなかなか逞しい強そうな腕してるわけ。

なんか腕の一部がモリッと盛り上がってんだよねw

 

ところでさ、二の腕って歳取れば取る程どうしてもたるむよね。

この前ドラマ見てたら、あんなに可愛くて細いと思ってた女優さんもなかなかな二の腕してたわ。

なんか親近感w

 

でも逆に私よりも年上なのに細い二の腕の人もいるんだよね。

いいなー、どうして?なんで?って道行く人でも聞きたい。

 

私も年相応な立派な二の腕してるからマジで気になる。

 

もう恥ずかしくて二の腕を出した洋服きれないの。

ノースリーブどころか袖が短いのすら腕が目立つから着れない。

 

でも、本当は着たいんだよね。

かわいいし。

 

けどさ、人生は一度きりじゃん。

たかが二の腕が太いくらいでノースリーブを全部諦めるって

それはそれでもったいなくない?

 

そりゃ、周りからはなんて思われるかわからない。

 

「太いのに良く出せるよね」

「強そうな腕してるよね」

「思ったより全体的に大きいんだな」

 

って思われるかもしれない。

てか絶対思われるw

 

でもさ、そんなことどうでもいい。

私はこの服がかわいいから着るんだ!!!って強い意志を

持って着れた方が人生楽しいと思うんだよね。

 

どう思われようが直接言ってくる人なんてせいぜい身内くらいなんだし。

 

 

いろいろと気にしない人生にあこがれる。

 

 

すっぽん小町

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール