結婚は人生の墓場ってマジで名言だと思う。

 

最近、旦那と永久に過ごしていくって思うと

つくづく憂鬱になる。

 

だってさ、うざいんだもん。

 

具合悪いアピールは激しいし、テレビは自分優先だし、

外食も酒飲めるを一番に考えるし、

どうでもいいことでキレるし、

ゲーム中もキレるし、自分がだらしなくて服が見つからなくてイラつてるし。

 

こういう小さいことの積み重ねが本当に嫌だ。

 

今はさ、子供が家にいるからまだ中和剤になってくれてる。

だけど、子供が出て行ったらどうする?

 

子供より子供っぽい人と

二人きりで過ごすの?

しかも、そのころには定年になってて仕事もしてないかもしれないじゃん。

 

考えただけで地獄。

 

自分の家なのに気持ちが落ち着かなさそう・・・。

 

そう考えると、離婚して適度な距離感で過ごした方が

幸せかも。

 

 

 

某芸能人が離婚した奥さんと子供との平和そうなお出かけを

インスタに乗せてけど、きっと離婚したからそのちょうどいい

距離感で幸せを感じられるんだろうなって感じ。

 

未だに結婚生活を続けてたら

平和に一緒にお出かけするなんてことがなかったかも

しれないもんね。

 

 

やっぱ距離が近いって駄目だね。

でも旦那はそんな風に私が思ってるなんて

全く気付いてないと思う。

 

いつまでも、私が旦那を好きだって勘違いしてそうな空気。

おめでたすぎるんだよ。

マジで自分を見つめ直せや。

 

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

楽天ミュージック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町