いや、おばさんだけどさ。

おばさんなんだけども、やっぱおばさんって面と言われるのこたえる・・・。

 

 

登校班の時、

まだ娘が1年生なので一緒に登校班のところまで

付いていくんだけど、

同じ班の子に

「〇〇ちゃんのおばさん」って言われるわけ。

 

おばさん?

え、おばさん?

おばさんってわたしのこと?

 

正直、おばさんって言われるのはつらい。

 

年齢的に30半ばってなると立派なおばさんなのは、

知ってる。

 

わたしも20代のころは30代以降は

おばさんって思ってた。

 

だけどさ。いざ自分がなると

受け入れられないんだよな。

 

だけど、結構自らおばちゃんっていう人もいるじゃん。

子供の友達に、

「おばちゃんがやってあげるよ」とか言える人。

 

素直にすごいと思う。

しかも全然、おばちゃんっていう見た目じゃなくて綺麗なのに。

 

私もさ、往生際が悪いんだよな。

いつもでも自分をお姉さんだと思ってたら大間違いなのに。

でも、もう誰が見てもおばさんなんだよね。

若い頃のわたしはもういない。

 

そう考えると、若いって正義。

若いってだけでなんでもできる。

 

誰か時を戻す方法教えて。

 

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

すっぽん小町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酵水素328選もぎたて生スムージー

オルビス ミスタートライアルセット