3年前にこんなこと書いてた私。

3年経って成長したのか?気持ちの変化はあったのか?

 

 

 

結果・・・。

全く変わってねーwwwwwww

 

 

3年だよ?3年も経ったのに全く成長してない私って

ある意味すごい。

根っから母親向いてないんだわ。

 

母になって10年以上経つけど、

わたしやっぱり自分が一番かわいい。

 

自分が一番大事。

 

子供のペースに合わせた生活してるけど

めっちゃストレス。

 

そして未だに寝かしつけの時はスマホいじってる。

 

娘に遊ぼうって言われても30秒で飽きてスマホみてる。

 

もっと向き合わないといけないことはわかってるんだけどね。

余裕がないんだよね。

 

もう少しお金にも時間にも余裕があればすぐに怒らない・

子供ともっと向き合える母親になれたのかね?

 

はっきり言って

 

お風呂も一人で入りたいし、寝るときも一人で寝たいし

ご飯も作りたくないし、送迎もしたくないし

宿題の〇付けもしたくないし、授業参観や学校行事だって行きたくないし

子供の心配するのもしんどい

 

母としてやらなきゃいけないこと全部やりたくないwww

 

生まれ変わったら絶対母親にはならない。

なってはいけない人物。

 

 

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー