女性に起こる中年クライシス体調面の不調では、のぼせ、冷え、疲れやすさ、焦り、不安、怒り、憂鬱などの症状が出やすくなります

中年クライシスの症状。
あてはまってるwww

のぼせ以外全部当てはまってるんですけどーwww

わたしのこの気分の落ち込みや過去に戻りたい症候群の症状は中年クライシスだったのかwww

まだ30代だけど中年クライシスなのか。
要するにホルモンの関係だよね。

本当にさ、憂鬱な気分になったり、不安になったりしてるし家族にイラついたりも今まで以上に増えてそんな自分の感情に疲れてたわけ。

このまま、誰も知らないところに変えたいって思ってたし。
でも、中年クライシスって言葉を初めて聞いてこれか!!!って妙に納得した。

この気持ちっていつになったら落ち着くんだろ。
鬱とかまではいかないんだけど、なんか気分が晴れなかったり不安要素で押しつぶされそうになるこの気持ち。

そして、自分の容姿の衰え。
痩せようと努力しても結果が出ない悲しさ。

そんな私の気分は知らずに、無神経なこと言う旦那。

救いようがない。
どうすることもできない。

人生ってホルモンに振り回されっぱなし。
思春期も妊娠中も産後も中年になっても。ずっと感情をホルモンに振り回されてる。
ホルモンってすごいね。
ホルモンって偉大だ。